top
2015年11月の日記

☆ 幸せな3日間 ☆



   Blogの upが大幅遅れで
    本当に、本当にゴメンナサイ!!

 サイトにチェックして下さった方が沢山いらしたにも
   かかわらず、笠井、催事中・催事後も忙しく
     ホント、年齢限界以上でお仕事していました。(−_−)

 ☆ でも、お蔭様で最後のイベントは大成功でした ☆

  最高の展示会を持つ事が出来ました!!


 作品は もう1年半前から創..
2015年11月27日(金)   No.247 (その他)

 ★ 集大成 ★



  いよいよ残すところ数日となりました。

 頑張って準備を根気よく続け やっと終えたたおかげで
  今朝 美しい秋晴れの隅田川沿いを歩く気持ちの
      何と云う スッキリさ!♪

 今までで私も含めて皆さんの心に一番刻まれる
   素敵な集大成の会にしたいと思っています。


 まぁ〜 一応 長く生きてきて(^^)
  有り難い事に 第2の人生まで頂き25年も..
2015年11月01日(日)   No.246 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2015年11月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

2015年11月27日(金)
☆ 幸せな3日間 ..
2015年11月01日(日)
 ★ 集大成 ★


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44