top
2016年02月の日記

断捨離 と 充電生活




前にこのBlogで書いた整理整頓がいまだ続いて
   ま〜 最近では断捨離と云うらしいのですが、

 この家に越してからの 溜まりに溜まった13年分の本を
     大幅に減らしました。。。

文学本からミステリー本などなど一杯・

 何たって 今にも落っこちそうな位に
   本棚に山積みになっていて、いつも見る度に

 時間が出来たら・時間が出来たらと、
..
2016年02月27日(土)   No.255 (その他)

 ✿春の足音✿



2月も半ばが過ぎましたね。

 バレンタインも終わって 現実モードに戻って
  日々の営みに勤しんでいる今日この頃だと思います。

  まさに私自身がそうなのですが。。。。

今年のバレンタインは、
  私達がもう30年来位 時々訪れている
   大好きな砂漠の温泉に行ってきましたよ。

 その昔アル・カポネが愛し逗留していた
  癒しモード100点満点のこの温..
2016年02月17日(水)   No.254 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2016年02月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

2016年02月27日(土)
断捨離 と 充電生..
2016年02月17日(水)
 ✿春の足音&#..


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44