top
2016年04月の日記

Passover



前回のBlogを書いてから
  熊本・大分の災害状況や仮設場所に避難されてる方の
   厳しい環境の事を思うに、心が痛み、

 私自身LAに戻って来ても気持ちが落ち込む日々が
   続いてたのですが、

 友人家族の誘いを受け
  先日ユダヤ教に取って大切な
    パスオーバーの集まりに行って来ました。

 毎年友人のシッキングご夫妻が行なっておられる行事で
  子..
2016年04月28日(木)   No.259 (その他)

 心が


熊本大地震で犠牲になられた多くの方々、
  又 悲しい つらい思いをされてる方々の事で
    心がとても痛みます。

  私も3・11の時、東京に居ましたので
   地震の恐怖は良く解ります。


  本当は今年の長かった桜の事を、と、
    思っていたこのブログですが、

  とてもそんな気にはなれず、
   お亡くなりになった方々への

  哀悼の..
2016年04月17日(日)   No.258 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2016年04月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2016年04月28日(木)
Passover
2016年04月17日(日)
 心が


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44